記事一覧

ジョーディン・スパークスの勇気

ファイル 32-1.jpg

ジョーディン・スパークスがMTVのビデオ・ミュージック授賞式で純潔のために勇気ある態度を取る

「ピュリティ・リングに関して言うことは一つしかないわ。ピュリティ・リングをつけることは悪いことじゃない。男の子も女の子もみんながみんな『ふしだら』なわけじゃないのよ。」

いくつかのニュースソースによりますと、昨年のアメリカンアイドル優勝者のジョーディン・スパークスは9月7日(日)のMTVのビデオ・ミュージック授賞式で、純潔に対して勇気ある態度を取りました。

授賞式の司会であるイギリスのコメディアン、ラッセル・ブランドは、ポップロックバンド、ジョナス・ブラザースの結婚まで純潔を守るという約束に対していくつかの不快なジョークを飛ばしていました。

その後もジョナス・ブラザースに対してのジョークは続きましたが、ジョーディン・スパークスがジョン・レジェンドと賞を授与するためにステージに出てきたときジョークは止まりました。ジョーディンはマイクを取ると、ブランドのあざけりをしかりました。「(ジョナス・ブラザースのしている)ピュリティ・リングをすることは悪いことじゃない。男の子も女の子もみんながみんな『ふしだら』なわけじゃないのよ」と言いました。

WatchingAmericanIdol.comにあるリード・ダンの記事によりますと、スパークス自身も父親からもらったプロミス・リング(純潔を約束する指輪。ピュリティ・リングとも言う。)をしているそうです。American Idolのコンテストの中でも彼女は自分のしているリングのことを話しており、そこには「本当の愛は待つ」と刻印されているそうです。

「私はまだ恋をしていません。私は結婚まで自分を守っているんです」と言ったそうです。

ニュース・ソース: Reed Dunn – WatchingAmericanIdol.com