記事一覧

コンサドーレ札幌 J2優勝! J1昇格!

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

テレビご覧になった方もいるかもしれませんが、コンサドーレ札幌がJ2の優勝とJI昇格を果たしました!
私は、今日の試合を札幌ドームで観戦していたのですが、最も感動したのは、優勝決定直後から、ブルーノ選手とダビ選手がユニフォームを脱いで、その下に着ていた
「イエスは生きている」、
「神様は日本を愛している」
と書いたTシャツを見せてくれたことです。
私はこれを予想していなかっただけに、意表を突かれて、とても感動しました。
ダビ選手はブルーノ選手に導かれて、少し前にイエス・キリストを心に受け入れて、ICF教会で洗礼を受けました。
今日の試合では、ダビ選手が大活躍をし、2点を入れました。
二人は明日の礼拝に出席できると聞いていますから、ともに優勝を喜び、主に感謝したいと思っています。
(写真はヒーローインタビューを受けるダビとサンクスウォークをするブルーノ達)

ICF ファミリークリスマス

ファイル 14-1.jpg

コトシものこすところ、あと一ヶ月。早いもんですねえ。
そして、クリスマスです。クルシミマスではなくて、クリスマスです!ハレルヤ!
今年のICFクリスマスの準備も着々と進んでいます。
今年のICFクリスマスは「アットホームなぬくもり」を大切にして準備しています。
様々な出し物も準備しています。
そしてジェリー先生の「ぬくもりメッセージ」が楽しみです。
メッセージの後には、ICF教会お得意のポットラックランチが用意されています。
どうぞ初めてのあなたも、クリスマスのぬくもりを感じてください。
God Bless You!

ブルーノ選手と語ろう!

ファイル 5-1.jpg

みなさん、こんにちは。
コンサドーレ札幌のブルーノ選手を迎えて、イベントをします。
どうぞサッカーファンのお友達を誘っていらしてください。
God Bless You!
在主、ぐどうる じぇらるど

ファイト!!小樽 ヒルマン監督との集い

ファイル 4-1.pdf

小樽のいくつかの教会の主催で、ヒルマン監督を迎えて、福音を伝える集会が開かれます。
チケットは、チラシに載っている後援教会で入手できます。お友達を誘ってきてください。
私は、通訳で参加します。
すばらしい集会となるようにお祈りください。
God Bless You!
在主、ぐどうる じぇらるど

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ