記事一覧

命の水

ファイル 38-1.jpg

オススメのCDがあります。

先日、アメリカ、テキサス州のダラスに行った時にいただいた、「命の水」というCDです。

日本語と英語のワーシップソングが交互に歌われているCDです。
音楽的にもスピリチュアルにもとてもレベルが高いですね。
私は、特に日本語の歌がすーっと心に入ってきます。
「愛の歌」なんか、本当にいいですねえ。
「感謝の心」のリメイクなんか最高ですよ。

このCDは、プロドラマーでありCFNI聖書学院の講師であるKeith Banksさんに楽曲面のプロデュースを依頼しており、以前からチームの数名と交流があった、札幌出身の我らが!長沢崇史(通称「タカ」)を日本からゲストとして迎えたすばらしいプロジェクトになっています。

購入希望の方は、iccmusicdallas@gmail.comまで、お名前、住所、希望枚数をお書きの上、日本語にてメールをお送りください。

まずは、サンプルを、www.myspace.com/iccdallasmusicで聴いてみてください。

God Bless You!
グドール ジェラルド

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ