記事一覧

犬も祈る?

ファイル 37-1.jpg

犬もこれほど真剣に「祈る」んですから、私たちも真剣になって祈りましょう! 

God Bless You!

ランニングマシーンに乗る猫

ファイル 33-1.jpg

こんにちは。
ランニングマシーンに乗る猫の動画です。
下記のリンクをクリックしてください。
けっこう笑えますよ。
スピーカーからの音楽を聴きながら見てください。
おヒマな時間にどうぞ。
God Bless You!
ぐどうる じぇらるど

http://www.sonnyradio.com/treadmillcats.html

25通りの健康増進法

ファイル 27-1.htm
ファイル 27-2.jpg

25通りの健康増進法です。
ぜひ実践してみてください。
ぜひファイルをクリックして動物たちの写真を見てください。
God Bless You!

白熊からのアドバイス Part2

いい顔をして
ファイル 25-1.jpg
でも、何よりも、ベアハグをたくさんすることです。
ファイル 25-2.jpg
そして、本物の愛を受けることです。
ファイル 25-3.jpg
ご忠告を一つ、あのペンギンどもにだけは気をつけてください。
ファイル 25-4.jpg
友達にこんなことしてみたいと思ったことはありませんか?
ファイル 25-5.gif

白熊からのアドバイス 

POLAR BEAR BLESSING
忙しい日々の中でリラックスするひと時を持ってください。
ファイル 24-1.jpg
まずは、ぐっすり寝ることです。
ファイル 24-2.jpg
それから、よく運動をすることです。
ファイル 24-3.jpg
一緒にダンスをしてくれる仲間がいたらいいですね。
ファイル 24-4.jpg
それから、冒険を少しすることです。
ファイル 24-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ