記事一覧

Never Give Up

ファイル 9-1.jpg

みなさん、お元気でしょうか?

このカエルを見てどう思いますか?

ぼくは、「最後まであきらめない」カエル君の強さを感じました。

「決して希望を捨てないこと」の大切さも感じます。

人生、時に、「もうダメだ」と思ってしまいたくなる時もあります。

しかし、そんな時もあきらめないで、不可能を可能にする、神様に信頼しましょう。

神様につかまる自分の腕の力に信頼しなくてもいいです。

仮に腕の力が衰えて、落ちてしまっても、下にはあなたを支える神様の力強い腕がありますから。


「いにしえの神は難を避ける場所。とこしえの御腕がそれを支える。」
申命記33:27

英語訳では、“underneath are the everlasting arms.”となっています。

God Bless You!