涙目の癒し

氏名:A.Kさん

病名:涙目

病歴:半年間

癒された日:2016年3月13日の礼拝

人生で初めてインフルエンザにかかり、前の日曜は礼拝に出席することができませんでした。体調は回復していましたが、この半年、特に右目が少し焼けるような感じと、時には流れ落ちるほどの涙目になっていました。ここ1ヵ月ほどは疲れ目かとも思い日中でも目をつむっているよう心がけていました。

礼拝のメッセージが終わり、ジェリー先生が短く言いました。「目の癒し、涙が出ている状態の方、神様が癒してくださいます。」私は自分のことだと確信し、感謝の祈りをしました。

その時、癒されたのだと思います。その後、涙で煩わされることはありません。

翌週、ジェリー先生に報告すると大変喜んでくださり「そうですか。あなたが四人目ですよ。」とおっしゃいました。私の面倒を見てくださる神様、感謝します。

 

 

腱鞘炎の癒し

氏名:M.Yさん

病名:腱鞘炎

病歴:3ヶ月

癒された日:2016年2月21日の礼拝

 

私は長年仕事してきてます。その無理が年齢と共に体に出てきたのか、初めは首と肩に腰にと痛みが出て治療に通うになり、良くなったと思ったら今度は手首が思うように動かなくなり先生に腱鞘炎だねと言われ…気持ちまでが落ち込んでしまうほどでした。

教会に行く度に祈ってもらいましたが、中々良くなりませんでしたが2月の21日礼拝後にウンニョン師に祈ってもらったら、手がみるみる内に温かくなり次の日の朝、起きたら熱と腫れが無くなりいやされたと実感しました。ハレルヤーです。2~3日して治療に行ったら先生が熱も腫れも無いのでビックリしていました。神様は直ぐにはいやしてくださらないけど…必ずいやしてくださる素晴らしいお方だと信じます。

 

 

左耳の難聴・頭痛の癒し

氏名:M.Sさん

病名:左耳の難聴・頭痛

癒された日:2015年12月27日の礼拝

12月初めから左耳が聞こえなくなり頭痛が酷かったのですが、12月最後の日曜日にうんにょん先生に礼拝後、癒しのお祈りをしていただきました。

また預言もいただき神様が自分の事をどのように思っていて下さっているか励まされ大泣きしました。帰宅して夕方に頭痛はなく聞こえなかった左耳が久々にクリアに聞こえていて、神様が癒して下さったのです。それ以来今日も左耳は聞こえ頭痛はなしです。

神様を賛美し感謝します!