記事一覧

たい焼き・たこ焼き店「ホープ」の開店

連休明けの5月7日、生活相談サポートセンターで、たい焼き・たこ焼き店を開店します。
店名は「ホープ」です。 場所は、札幌市西区西野6条2丁目4-32SKビル(ラッキー西野店の向い)です。
総会の時の皆さんに、構想をお話ししましたが、とうとうオープンです。すべてに、感謝しています。
試作も重ね、専門家の指導をいただきながら、同時に高品質のあんやクリーム、きじ、タコ等使ったこともあり、すごく、おいしいものができました。自信を持っています。
障がい者の社会参画の場として考えてます。 典型的な住宅街に位置し、地域密着、地元の方々に愛される店をめざして、がんばりたいと思っています。その為に、座れるスペースも8席ほど設けています。
皆さん、応援よろしくお願いします。