記事一覧

第11回ハートビートの参加者からの心温まるメール

6月17日、第11回ハートビートを開催し、とっても盛り上がりました。親子で、初めて参加された方から、心温まるメールをいただき、とっても励まされました。 本当に感謝です。ご紹介させていただきます。

こんにちは。
日曜日にハートビート初参加させて頂きました〇〇です。
初参加で、母子共に緊張して行きましたが
時間が経つにつれ、先生と奥様のステキな笑顔に引き込まれ
娘さんたちの、歌声、参加者の方達の笑顔、あっという間に
和合しておりました。
二人の息子も、「又、次の時も来たい!」
と、教会を一歩出た途端に言いました。
親子揃って楽しめて、皆が笑顔になれて、本当に楽しい時間でした。
〇〇が欲しがった「カリンバ」は夜遅くても、早朝でも、奏でられる優しい音でステキです。
それぞれに自分なりに音を出して楽しんでおります。
「ママ、聞いててね!」と、演奏してくれます。
優しい音色に癒されますね。
初参加させて戴き、初体験ばかりでしたが、たくさんの事を学びました。
ありがとうございました。
感謝感謝
また、次回も参加させて頂きます。
・・・・・

文中のカリンバとは、親指ピアノの名前でも知られるアフリカの楽器です。サポートセンター内の事業所ホープで、オリジナル製品として販売しているものです。