記事一覧

ヤクソクにアンソク

ファイル 8-1.jpg

私たちを日々、色々と心配させることがありますよね。お金のコト、健康のコト、人間関係のコトなどなど、キリがありません。
でも私たちには、聖書の中にある私たちを守る神様のヤクソクがたくさんあります。
先日、神様のヤクソクにアンソクしているクマ君の写真が送られて来ました。
これを見てホッとしました。
ぼくも神様のヤクソクにアンソクしようっと。

何事も心配してはなりません。
むしろ、どんなことでも祈りなさい。
神様にお願いしなさい。
そして、祈りに答えてくださる神様に感謝するのを、忘れてはなりません。
そうすれば、人間の理解をはるかに超えた、すばらしい神様の平安を経験できます。 キリスト・イエスに頼る時、その平安は、あなたがたの心と思いとを静め、安らかにしてくれるのです。
ピリピ4:6,7(LB)