記事一覧

『神を愛する喜び』の紹介

ファイル 3-1.jpg

すンごくいい本の紹介
こんにちは。とてもいい本に出会い恵まれたのでみなさんにも紹介します。
本はサムソン・パブリケーションズhttp://www.samsonpublications.org/
の:
マイク・ビックル著、 『神を愛する喜び』(CD付) 
A5版 定価 (2500+税)円 使徒的祈り(エペソ3:14-21)「Harp & Bowl]式セッション 歌詞の英日対訳あり。
です。


この本は、私たちがいかにイエス様に愛されているか、イエス様を愛することがいかにすばらしい事であるかを教えてくれる本です。私が以前から読んでいたマイク・ビクルによる雅歌の解説もこの本の中で分かりやすく解説しています。日本語の翻訳も大変よく、読みやすいですよ。
もっとイエス様を愛したい、終末に向けての神様の計画を知りたい、整えられたいという方にはヒツドクです。
マイク・ビクルは8年前からアメリカのカンザスシティーのIHOPというミニストリーで24時間ノンストップの、ダビデの幕屋的、祈りの家を実践している人です。 8年間ノンストップですよ! この間全世界で同時多発的に24/7の「祈りの家」が起きてきています。 イエス様の再臨の準備として、この地上のいたるところから絶えることのない礼拝と祈りがささげられ、それが天で行われている礼拝と一つになっていくのです! 考えただけでわくわくしてきませんか、みなさん?! 
ぜひこの本をオススメします。http://www.samsonpublications.org/index3.htm に行けば、試読、試聴、購入できます。また、IHOPへのリンクもありノンストップで行われている祈りの家を観るサイト(もちろん英語です。登録必要。)へのリンクもあります。
God Bless You!
在主、グドール

追伸
下記に『神を愛する喜び』を推薦するトミー・テニーの推薦文を付けておきます。
この本を推薦します
私の友人のマイク・ビックルは、真に「神を追い求める人」だ。彼の人生そのものがそれを証明している! だから、この本のメッセージは、世界各地に散らばる「神を追い求める人たち」の心に共鳴するだろう。
主との聖なる親密さの深みに身を投じようと、主への聖なる情熱の高みに舞い上がろうと、この本は私の心の思いのこだまとなって響いている。私が最近執筆した本の中で、「主への情熱が回復するなら、主の“臨在”の喜びが戻ってくる」という思いが与えられたところだったが、この本を読んで改めて、「あなたの右には、楽しみがとこしえにあります」(詩篇一六・一一)という真理を教えられた。
 もしあなたが、心の霊的温度を高めたいなら、また「神を追い求める」スピードを速めたいなら、あるいは、あなたのたましいが飢え渇き、もっと神を知りたいと願うなら、この本はまさにそんなあなたのために書かれたものだ。マイク、私たちに「神を愛する喜び」を思い起こさせてくれて、本当にありがとう。
トミー・テニー 『神を追い求める』など数多くのベストセラーを生み出した著者