記事一覧

ビル・ジョンソン著「天が地に侵入するとき」の紹介

ファイル 2-1.jpg

すんごくいい本の紹介


今回は、ビル・ジョンソン著「天が地に侵入するとき」を紹介します。
この本は、何ヶ月か前に英語で読み、信仰がとても引き上げられました。特に、神様はいやしなどの、超自然的なわざをなさる方であるという面で信仰が励まされました。この本を通してもっと神様を知りたい、もっと親密な交わりを持ちたいと願わされました。
 かつて、ギデオンは、こう言いました。「私たちの先祖たちが、『主は私たちをエジプトから上らせたではないか。』と言って、私たちに話したあの驚くべきみわざはみな、どこにありますか。」(士師6:13) 聖書には、神様のすばらしい奇跡がたくさん記録されています。新約聖書にも、イエス様によるしるしと不思議、又で弟子たちによるしるしと不思議の記録があります。それが今はもう起こらないとは聖書のどこにも書いていません。むしろ世の終わりに向けて、多くの魂の刈り取りのために多くのしるしと不思議が起こることを聖書は示しています。  神様の超自然的なわざは、スーパースターのようなクリスチャンが行うのではなく、イエス様を信じるあなたや私のよって行われるのです。ビル・ジョンソンは、かつての、ジョン・ウィンバー牧師を思わせる、とても気さくなへりくだった人です。ジョン・ウィンバーの油注ぎを受け継いだという感じがします。この本を心よりオススメします。
注文は、http://www.onfire.jp/ で出来ます。この OnFire Japanのサイトでは、ビル・ジョンソン牧師のメッセージも聴く事が出来ます。日本語吹き替えです。

*他の牧師の推薦文
●ジョン・アーノット
「この本は私たちの信仰を建て上げるものです。そして本書はすべてのクリスチャンに、日常生活の一部として超自然的なしるしと不思議の内を歩むようにと挑戦しています。」
●ハイディ・ベーカー (最貧国モザンビークで、数千人の孤児を養い、20年足らずで、5,000以上の教会を導きようになったアメリカ人宣教師。)
「この本は、毎日の生活の中で聖霊の超自然的な領域の中を歩みたいと願う、すべての人が読むべき本です。私はこの本を読んだ時、主にとても強く触れられ、私の信仰は爆発しました!そして私はそれを抑えることができませんでした。」