記事一覧

「フェイシング ザ・ジャイアント」にカンドー

ファイル 11-1.jpg

もうご覧になりましたか? DVD「フェイシング ザ・ジャイアント」を。全米441劇場で公開され初登場12位の映画です。ジョージア州シャーウッド・バプテスト教会1教会が劇場映画を作ってしまったのです!作るのに1000万円かかり、売り上げは、20億円!
「あきらめずに信じれば夢がきっとかなう」という希望のメッセージを伝えてくれる、クリスチャンハイスクールのアメリカンフットボールチームの青春映画がDVDになりました。
  6年間負け続けているアメリカンフットボールチームのリーダーが、ある出来事をきっかけに神様に祈ります。それからチームを聖書のことばによって励まし続け、チーム全員が徐々に変わっていき、最後には強豪チーム巨人ゴリヤテを倒すダビデのような奇蹟が起こる!爽やかな感動を覚えるオススメ映画です! 
※私はTSUTAYAに借りに行ったら最初はなかったので、リクエストしたら二つも入れてくれました。
■映像・音声特典
●NGシーン集 (これはオモロイ!楽しんで映画を作っているって感じが伝わってきます。)
●音声解説
●未公開シーン集(13種)
●メイキング・ドキュメンタリー (ここに、舞台裏のいい証しがありますよ)
●インタビュー (これも、映画を作ったクリスチャンたちの思いが伝わってきます。必見ですぞ。)
●ミュージカル・パフォーマンス
●オリジナル劇場予告編集